fc2ブログ
 

ローザヴィシュカ

□ 雑記 □

ご無沙汰しております。

お久しぶりでございます。まじで。

元号が変わってからこっち気分がふさぐなーとか思ってたら、虫けらの如き私のメンタルなど何ということないくらい事故災害が多く、被害に遭われた方が一日でも早く元の生活に戻れますようお祈り申し上げます。

私自身は現時点であまり大きな被害はないのですが、実家がある地域はわりと食らっていて、しかも近々同じ都道府県の別の町に引っ越し予定ときたもんで、右往左往しております。
新居探しから始まって、その間諸々別の出来事もありつつ、現在引っ越し準備に追われています。そんなこんなでブログの方は手つかずになってしまいました・・・という言い訳なんですけども、正直、その前というか、別館の準備をした時点で、改めて考えてもかなり心が折れていたんだとおもう。当時別館の方には書いたと思うけど、感想欲しい~せめて拍手くだされ~を遠回し且つ執拗にアピールするものの、スルーする人の方が多い、という(自分の中での)戦いに疲れてしまった。何か無視されてるみたいで恥ずかしいというか情けなーいきもちになってしまったのさ。

一方で、お知らせに気付いてくださって移動してくれた方には感謝しかないのに、放置してしまっていて本当に申し訳ないです。引っ越しが完了して落ち着いたら、来月中くらいには一話だけでも更新出来たらと思っています。更新できたらまた改めてお知らせしますが、かなり長い空白が出来てしまったため、その間もしパスがわからなくなって別館にログイン出来なくなってしまったという方がいらっしゃいましたら、再度パスワードをお知らせいたしますので、メールフォームからご連絡頂けますと幸いです。

それにしても、引っ越しの準備が終わらないよーー汚部屋の引っ越しはまじで地獄。荷物詰めながら、色々書けなくなったのは本を読まなくなったせいも大きいんじゃないか、落ち着いたらちょっと読むようにしたいなーとか思ったんだけど、増やしてない筈なのに本と漫画だけでダン箱いくつになるんやこれ・・・果てしないよ・・・・・。
というような事を、ネット接続が切れる当日に書いておりますw この後新居で暫く接続工事難民になる予定なので(まじで依頼してから何週間待たされるのか)先行きは不透明ですが、繋がらないとなると逆に寂しくなってスマホから近況は書くかもしれませんw
それではまた!




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


*    *    *

Information

Date:2019/10/31
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする